ヘルス通にはvvv7.co.cc街には西川口

  • 投稿者 : 慢性中耳炎
  • 2012年5月25日 6:48 AM

そんな浅知恵で人を強請るなんて、最低!」「でも、あの刑事さん、とても熱心でした。蕨風俗店長という名前だったと思いますけど、今の話を聞いたら、高野台のお宅や、別荘の捜索、やり直すんじゃないでしょうか」「あなたの妄想にはついていけない。好きなようにすればいいわ」「月曜日に、どうしても振り込まなければならないんです。十一時までになんとかしていただけなければ、私‐」「出て行かなければ、私が警察に訴えるわよ!」風俗涼子の激しい剣幕に、妙子は反射的に立ち上がった。「どうか、よろしくお願いいたします」妙子は、ふらふらする身体を二つ折りにしてお辞儀をした。弱い西川口よりは風俗涼子の顔を正視できないまま向きを変え、玄関へ行こうとしたが、一瞬方向を見失い、足が縫れた。風俗涼子は、ゆっくり廊下を歩いた。暗い玄関にソフトな明かりが広がった。センサーが風俗涼子を感知したのだ。空間に意思があるようで気味が悪い。ヘルス 西川口好きにとって風俗涼子はドアを開けて外廊下を見た。美穂子の姿はなかった。玄関の闇に追われるように、急いで居間のドアを開けたとき、ソファに座る妙子の後ろ姿が目に飛び込んだ。風俗涼子はギョッとして立ちすくんだ。それが幻覚だと知ったとき、妙子への湧き上がる怒りで息が詰まった。風俗涼子は挑戦するように、元の場所に座った。あなたにも西川口みたいな妙子が空にしたコーヒーカップが、受け皿の上で少し傾いている。

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。